目次
旅亭まんぷく クロスゲート金沢店ってどんなお店?
金沢駅西口を出て徒歩2分程のところにあるクロスゲート金沢2階にて2023年6月8日にグランドオープンする焼肉店【旅亭まんぷく クロスゲート金沢店】
東京を中心に展開されており、地産地消もとりあわせた焼肉店が金沢に初出店しました
タンの上にネギがたっぷり乗ったネギタン塩が元祖といわれているお店です!
店内は清潔感のあるカジュアルスタイルになっており、記念日や接待、観光で来られる方などなど様々なシーンでお邪魔できそうです
小上がりの堀こたつ席が完備されています。
個室もあるのでゆっくりしたい方にもおすすめです
それではさっそくレビューしていきたいと思います!
旅亭まんぷく クロスゲート金沢店のアクセス・営業時間・駐車場について
店舗情報
所在地
〒920-0031 石川県金沢市広岡1丁目5−3 クロスゲート金沢 2階
電話番号
076-221-1129
営業時間
11時00分~15時00分(L.o 14時00分)
17時00分~23時00分(L.o フード 21時30分、ドリンク22時00分)
支払い
現金・カード
定休日
施設に準ずる
駐車場
無
旅亭まんぷく クロスゲート金沢店のメニュー
コース料理は5800円から用意されています。
各コースの内容は以下の通りです
コース以外に単品のお肉メニューが用意されています。どれもこだわりのあるお肉が揃っていますよ
飲み物のラインナップは凄く豊富に用意されていました
旅亭まんぷく クロスゲート金沢店のコース料理をレビュー
7800円の焼肉会席コースを今回はいただきました。料理のラインナップは上記の通りです。
前菜はナムルやキムチができてきます。キムチが程よい辛さでとっても美味しかったです
塩味のきいた美味しいドレッシングがかかった石川県産のチョレギサラダ!
黒毛和牛を使ったユッケはとろっとした味わいで絶品!

タン、カルビにたっぷりネギがのったお店名物料理!
既にしっかり味がついており、裏面をしっかり焼いてネギの面をサッと焼くのがコツ!めっちゃ美味しいです
このほかにも卵黄でからめたザブトンのライスボール巻も絶品でした!
コース料理の中でも金沢らしい治部煮がでてきます。わさびの香りがより美味しさを引き立ててくれます
メインのお肉でもある黒毛和牛のカルビ、雌牛ロース、プレミアムハラミは綺麗な霜降り感で間違いなく美味しいです
〆も用意されており、牛タンとチャンジャの出汁茶漬けはピリっと辛さも有りつつも優しいお出汁がたまらないですね!
最後はスイーツもでてきます。さっぱりとした味わいの最中だったのでお肉を食べた後に最適な甘さでした
旅亭まんぷく クロスゲート金沢店のまとめ
ココがおすすめ
- 高級感あふれる良質なお肉が楽しめる焼肉店
金沢駅西口を出て徒歩2分程のところにあるクロスゲート金沢2階にて2023年6月8日にグランドオープンする焼肉店【旅亭まんぷく クロスゲート金沢店】をご紹介しました!
記念日やデート、接待などなど様々なシーンで利用できるようなお店なので知っておくと心強い味方になってくれそうなお店でした!
清潔感のある店内も凄く素敵だったので居心地も凄く良いと思いますよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね!それではこのへんで!
それではこのへんで!



【カテゴリー】
おすすめの周辺グルメ

よく読まれる人気記事